SSブログ

ゴルフでの出会い関連オススメ情報  [広告]

以前から不動産屋へ相談に行って引越しを検討していた友人夫妻が、下見がてらに旅行をしてきたと言うことでお話を聞きに行く事にしました。

どのような物件が良いかは住宅メーカーを利用して目星をつけていたようですが、場所に関しては決めかねていたようでした。

そこで、夫婦で共通の趣味であるゴルフのイベント 会場 東京で開催されることもあり、旅行を決めたようです。

旦那さんがゴルフを始めたきっかけは、仕事で契約相手との接待ゴルフだったそうです。

最初はあまり上手くいかず、会社の上司に誘われても気乗りしなかったそうですが、
ある大会の景品で偶然エコキュートと言う電気給湯機を景品として貰えるほど上手く行き、ゴルフの楽しさを知ったようです。

奥さんとの出会いも、ゴルフ場だったようです。

ゴルフの楽しさを知った旦那さんがゴルフ 練習場 熊本で訪れると、その時の受付が奥さんだったそうです。

その時は軽く話す程度だったそうですが、
その後たまたまゴルフ場 予約 栃木の出張先で、偶然にも再会したと言う事でした。

軽く話した程度の二人でしたがお互いに覚えていた事もありますし、運命とも言える再会に何か感じるものがあったらしくそのままゴールイン。

その経緯は一時期スマ婚 口コミで評判を呼び、有名になった事もあったそうです。

そんな二人が今度引越しをすることになった理由は、二人のお子さんがアレルギー持ちで、
今住んでいるところでは通院に都合が悪いということからでした。

どこか良い病院がないかインターネットで調べていたところ、東京美容外科の隣にある皮膚科専門の病院が良さそうだったため東京への引っ越しを検討していたそうです。

実際にお子さんをその病院へ連れて行ったところ、アレルギーからくるアトピー性皮膚炎と診断されたようです。

とても丁寧に対応してもらったことでその病院に通院を決め、住居も病院の近くに移したいと思ったそうです。

奥さんもお子さんと一緒にしみ 治療をしてもらうそうで、二人の反応から良い病院にめぐり合えたのだなと感じることができました。

旅行の話に戻りますが、旅行自体は東京以外にも色々な所に行ったそうです。

東京でのイベントを見学したあとは葛西臨海公園へお子さんと一緒に観覧車に乗りに行ったらしく、
お子さんは初めて見る高所からの景色に凄く喜んでいたそうです。

他にも水戸 写真館を訪れ、その内撮ることになるだろう七五三の写真について相談もしたようです。

東京までの移動にはもっぱら新幹線を利用し、お子さんはこだまに乗ったときはとてもはしゃいでいたそうです。

事前に行くところを決めていたこともあり、スムーズに移動できたので空いた時間に八千代 ランチを取ったり、
ショッピングをする余裕もあったようです。

ショッピングでは主に引越し後必要になるであろうと言う物を重点的に見ており、デザインの良いカーテンを購入したそうです。

その他に、お子さんに健康的な水を使ってミルクを作ってあげたいと言うことで浄水器も購入し、
今は届くのを待っているのだそうです。

店員にはいつでも健康的な冷水や温水をくみ出すことが出来るウォーターサーバー 口コミ等を教えてもらい、
浄水器と合わせて購入を決めたと言っていました。

面白かったハプニングとしては、
公園だと思って入った施設が実は平塚中央霊園Ⅱと言う霊園だったことがあるそうです。

最近の霊園は見た目が公園に見えるほど綺麗になったのだなと驚いていました。

私の友人の中にも同様の勘違いをした人が多く、以前横浜市 墓地を公園だと思って入ってしまった友人がいたことを思い出しました。

その友人はその横浜市での間違いの他にも、千葉県の成田市 墓地でも同じ間違いをしてしまっていると伝えると、
面白い人だと笑顔を見せてくれました。

やはり最近の霊園は緑も豊富な上に敷地も広く整備も行き届いているところが多い為、一見すると公園のように見える事もあるのでしょう。

旅行中CDを作成している工場を見学しに行った時に、
工場内のCDプレスを行っている所では膨大なCDの量に圧倒されてしまったと言っていました。

旅行好きである夫婦は、普段から利用している英語や中国語のリスニングCDがこのように作られている事実に驚いたようです。

引っ越しのことで頻繁に不動産屋を訪れている旦那さんに、良い物件の探し方のコツなどがあるのか聞いてみました。

旦那さんは昔不動産投資を行っており、その経験から判断していると言っていました。

不動産に詳しくなくて曖昧な返事をした私に対し、簡単に投資信託の仕組みについて教えてくれました。

簡単に説明すると、投資家からの資金を不動産管理会社等が運用し、得た利益が投資家に分配されて帰ってくると言う仕組みだそうです。

もし不動産投資を始めるのなら投資信託 インデックスと言う本があるとアドバイスもしていただきました。

旦那さんは当初、以前お世話になった知人が働いている病院のある茅ヶ崎 土地を引っ越し先に検討していたようでした。

残念ながらその知人は別の病院に移動してしまったらしく、東京にすることにしたと言っていました。

引っ越し先にはマンションを検討しているらしく、デザイナーズマンションであるラトゥール 新宿の物件を候補にしているそうです。

マンションの希望としては、駅から近かったり耐震性のある建物が良いと言うことでした。

以前から目をつけ、候補として検討していた物件があったそうなのですが、
今度マンション 大規模修繕計画があるそうで諦める事にしたと残念そうにしていました。

奥さんの方も何度か不動産屋に訪れたことがあったそうでした。

旦那さんと出会う前は就職 活動 ナビを利用して自分にあった職業を探していたようですが、
一時期奥さんが勤めていた会社が、仕事で使うと言うことでトランクルーム 一宮を探しているときに何度か不動産屋のお世話になったそうです。

その時の名残で、たまに賃貸マンションや貸家ではなくレンタルオフィス 東京が無いか調べてしまうことがあると苦笑いしていました。

焦ると良い物件にはめぐり合えないと言う夫婦でしたが、今から大体かかるであろう引越し 見積もりは出しているようでした。

引っ越しに向けての準備をどうしているのか聞いてみると、今はリサイクルショップなどで不要になった洋服 買取してもらったりして荷物を減らしているようです。

あまり使わないけどリサイクルショップに出すのは勿体無いと言う事で、昔通販で買ったと言う寝ながらバストアップできるらしい器具があるので、
欲しい人がいたら連絡して欲しいと申し出されました。

せっかくなので、美容にとても気を遣っていて、現在はネイルスクール 横浜校で働いている友人に連絡を取ってみようと思いました。

引越しの準備や、引っ越し先を見つけるのはとても大変だそうですが、新しい生活はやはり楽しみなようです。

特に奥さんは、旅行中見つけたフラワーアレンジメント 教室に通ってみたいと、新生活を今から心待ちにしている様子でした。

旦那さんはと言うと、引越しよりも次の旅行先に関心があるらしい印象を受けました。

インターネットで中古車を探していてみつけたGoo 沖縄の情報から沖縄に行きたいと考えているようでした。

この素敵な家族にどうか良い物件が見つかるようにと願わずにはいられない一日でした。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ブルースクレイ・ジャパン株式会社

ブログ記事削除/リンク解除のご依頼です!
株式会社パセリ様【nailweb.jp】
========================================

サイト管理者様

弊社は株式会社パセリ様からGoogleのガイドライン違反の可能性があるリンクの解除を依頼されている会社です。

貴殿のページに設置されているリンクがGoogleからスパム判定されている可能性があり、
リンク先であるサイトがGoogleから警告を受けている現状です。
その結果、検索順位が著しく下がり、ビジネスに多大な影響を及ぼしています。

お手数お掛け致しますが「nailweb.jp」へのリンクを削除するか、当該ブログ記事を削除下さいますよう、何卒お願い致します。

削除できない理由がもしございましたらご連絡頂けますと幸いです。
何かご不明な点などございましたら下記までお気軽にご連絡ください。

========================================
ブルースクレイ・ジャパン株式会社
LPRチーム
lpr@bruceclay.jpn.com

東京都渋谷区道玄坂1-19-11
寿道玄坂ビル7F
Tel: 03-5456-4201
by ブルースクレイ・ジャパン株式会社 (2012-10-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。